令和5年度 船橋市放課後等デイサービス事業所協議会 総会

2023年5月12日(金)、船橋市役所6階会議室にて、令和5年度の船橋市放課後等デイサービス事業所協議会総会を開催いたしました。

 

新型コロナウイルスの分類が「5類」へ引き下げられた事により、今年度は通常通り制限なく開催する事ができ、船橋市内の放課後等デイサービス事業所「54ヵ所」、職員「72名」が参加となりました。

船橋市健康福祉局子育て支援部療育支援課課⾧ 大内雄三 様、社会福祉法人 船橋社会福祉協議会 常務理事 小出正明 様、船橋市教育委員会総合教育センター 副主幹 鰐部裕実 様(当日は代理・鈴木様)、船橋市基幹相談支援センターふらっと船橋所⾧ 清水博和 様、ならびに市職員の方も多くご参加・ご協力していただき、大変感謝しております。

 

今回の総会では昨年に引き続き「監事監査報告」、「令和5年度人事案」、「令和4年度決算報告」、「令和4年度事業報告(広報部、研修部、総務企画部、振興対策部、事務局)」、「令和5年度事業案(広報部、研修部、総務企画部、振興対策部、事務局)」、「令和5年度予算案」についてご報告・承認をさせていてだきました。

 

以上、令和5年度の総会は質疑応答を含め予定しておりました1時間半ほどで無事終了いたしましたことをご報告いたします。