GW後半が始まりました!

今日からGWの後半がスタートですね・・・残念ながらあいにくの雨となってしまいましたが

皆さんはどんな予定を立てていますか??

とはいえ、学校がお休みでも保護者はお仕事という皆さんも多いと思います。

市内の放課後等デイサービスは、通常通りにお預かりをしているところが多いので

是非、ご活用くださいね!!

GWに限らず、週末や長期休みの際には色々なイベントを企画する事業所もあるので、

お子様の興味があるイベントを狙って利用するという使い方もできますよ♪

 

また、連休を利用して車で外出される方も多くいらっしゃると思いますが本日既に下りの混雑はピークを迎えるそうです・・・

眠気対策や、こまめな休憩を取りながら、安全運転で行ってらっしゃいませ♪